私の溶岩ヨガの日の
夫の料理です。
 
TVの料理番組を録画してチェックし
いろいろチャレンジしてくれます。
 

 

 

ガスパチョとブッラータ

ブッラータくずしていただきます。

あと、肉ニラ

 

 

 

牛肉とうずら卵の甘辛炒め

チャンジョリム風

にんじんのナムル

 

 

 

とうもろこしご飯は彼の得意料理

なめこの梅サンラータン

梅、トマト、酢の酸味に、とろみはなめこ

これ、とても好みです。

 

 

 

 

 

私が仕事で不在の時の昼ご飯

有りもので、かき揚げ作って、かきあげ丼

得意げにLINEを送ってきた。

節約料理で美味しいの、やるねぇ

 

晩は何かな、と思ったら、

 

モス買ってきて、ですと。

力尽きたか、OKと買って帰ったら、

大きな鍋にたっぷりの揚げ油

高級天ぷら屋で刷り込まれた、

天ぷらかくあるべし、夫らしいわ。

節約料理じゃなかったねぇ(笑)