気に入って、何度か行ってる
トネノカレー
 
 
 
バーを、刀根さんが昼間だけ間借りしているお店
あご出汁チキンカレーと
黒酢ポークビンダルーのあいがけにしようと思ったら、
期間限定のカレーがあった、
 

 

 

緑の野菜ペーストの鶏ガラ出汁グリーンカレー

 

 

 

チキンとグリーンカレーの2種あいがけにしました。

しっかりグリーンカレーだけれど、

和の出汁効いてる

美味しかった。

 

そして、少し経ってからいくと、今度は、

 

 

 

お出汁とハーブのマトンカレー

 

 

 

チキンとマトンの2種あいがけ

ネパールのレシピをベースにしたピリ辛マトンカレー

これまた美味しかった。

 

リンゴ酢のたまねぎアチャール

クミン香る甘酢ひじき

トッピングはパクチー

それぞれ美味しくて、

良いアクセントになるの。

 

 

 

充分辛いので、私は香りスパイスを少々

 

 

 

甘酒ラッシー

 

トネノカレーは食後も胃が軽い感じがする。

期間限定カレーが楽しみで、

どれくらいのスパンで変わるのかな。

また行ってみよう。