荻窪へピザを食べに行きましょう。
最近、ピザといえばここ、
 
 

 

ピッツェリア トラットリア

ダ オカピート

 

急に食べたくなって電話したら、

18:30~19:45まででしたら大丈夫です、

とのことで、はーい充分です!

 

 

 

グラスワインを頼んで

 

 

 

オリーブオイルをつまみながら

お料理を待ちます。

 

 

 

前菜盛り合わせ

いろいろ少しずつ、楽しい

 

 

 

ピザは、それぞれ好きなものを

私は、マリナーラ

 

 

 

夫は、サラミが入っているのがいいって

スカルバリエッロ

セミドライミニトマトの酸味がよかった。

シェアして食べたけれど、

似たようなの2枚になっちゃいましたね。

 

これでおなかいっぱい

別腹はちゃんとある

 

 

 

カンノーリを一つずつ

「ゴッドファーザー」でクレメンザが買ってた

シチリア伝統菓子

少し洋酒が効いたクリーム、

とっても美味しい

 

 

 

ブラックコーヒーとよく合う

 

1時間いて、アポなし来店4組

皆さんお断りされていました。

19:45予約の前に滑り込めて良かった。

食べたいものって急に決まるから

ウチはだいたい当日予約、

ダメな時もありますが、意外と入れています。