阪急交通社の宝塚お泊り観劇が当たって
宝塚遠征してきました。
 
宝塚ホテルが良かったけれど
倍率を考えて、ワシントンホテル泊を
申込んだら当たりました。
 
れいこさん(月城かなと)
うみちゃん(海乃美月)退団公演
東京はチケット全滅だったので
1回だけでもリアル観劇できる有難さ
行かれて良かった!!!

 

 

 

毎度同じ写真を撮っちゃうけれど

宝塚駅から大劇場へと続く

花のみち

 

 

 

宝塚大劇場が見えてみました。

ワクワク♡

 

 

 

阪急宝塚駅前の歌劇の像

薔薇に囲まれたベルばらの像

小林一三先生胸像

黒燕尾の紳士の像

 

 

 

宝塚滞在では、いつもお世話になる

宝塚ホテルの鉄板焼き『風雅』

 

 

 

 

 

魚介なしで肉を堪能しよう

良いお肉のヒレステーキコースにしました。

目の前の鉄板で、どんどん焼いてもらいます。

 

 

 

にんにくチップと、ごぼうから

 

 

 

お肉、第一弾

にんにく醤油、ポン酢、塩2種、わさびを好みで。

ああ♡美味しい。

 

 

 

いももち(これ大好き)と、まいたけ

 

 

 

お肉、第二弾

 

 

 

玉ねぎと、ター菜

 

 

 

〆はガーリックライス

一口分を焼き付けて、おせんべいにしてくれます。

これがまた香ばしくて美味しい。

 

 

 

ライチのシャーベットと

 

 

 

ミルクティー

 

宝塚遠征が決まると

すぐこちらの予約を入れます。

来るのが楽しみ、大好きな鉄板焼き。

 

 

 

宝塚ホテルのロビーです。

まだ泊まっていないの。

旧宝塚ホテルは常宿と言っていいくらいだったのに。

次回は、タカホお泊りコースで来たいです。

 

ワシントンホテルの良さを挙げるなら

温泉大浴場があるところ。

温泉で旅の疲れを癒し、

明日の観劇に備えます。