久々、オフィス出勤しました。
GWの中日、ほとんどの人が在宅か休みで
静かでなかなか良かったです。
色々はかどりました。
 
雨でしたが、ランチは外出、
芝浦の倶楽湾(くらわん)
仏蘭西文化と中国文化を融合した
ヌーベルシノワ中華です。
 

 

 

ランチメニューの中から、

黒酢酢豚にしました。

 

 

 

サービスのポットティーは、

冷めないように、火があたっています。

 

 

 

 

 

天井が高くて解放感がある、

向こうの壁には、急須がたくさん並んでいます。

 

落ち着いて、ゆったり、

美味しく、いただきました。

 

 

 

帰り道は、運河添いの道、

花壇のバラが雨に洗われて

瑞々しくきれいでした。