さてママからメールで
ビストロさて
40周年記念
ディナーコースのお誘い
 
おめでとうございます!
 

 

 

 

 

3日間、お祝いディナーで貸切

 

 

 

牡蠣づくしディナーです。

 

 

 

生ビールで乾杯

 

 

 

生ガキ

馬上の天使、牡蠣をベーコンで巻いて焼いたもの

牡蠣のオーブン焼き

 

 

 

グラスワインは

イタリアのインツォリア

すっきり美味しい

 

 

 

本鮪と帆立のおさしみサラダ

さてのドレッシングおいしいのよ。

 

 

 

さて30周年の時に作ったこの本

いただいちゃった。

さてのドレッシングの作り方が載ってる。

さての料理はホームページにも載っているから

頑張れば作れるけれど、

作るより、食べに来ちゃうな~、

シェフの作るディッシュは絶品だもの。

 

 

 

牡蠣のグラタン

 

 

 

カキフライ

 

全てがとーーっても美味しかったです!!!

 

 

 

デザートはいちごのアイスクリームと

チョコレートムース

 

 

 

至福のひと時でございました。

 

来週くらいから、

ホワイトアスパラガスですって。

これもまた、毎年のお愉しみ。

 

 

 
東京は街路樹に桜、多いのよね。
人が多いところは避けて
そぞろ歩きで桜を愛でる、
良い夜ですね。