月イチ青山での晩ごはん
木曜だったので、空いてるかなと
ふーみん目指すも
長い行列で諦めました。
もうずっと、行かれない…
 
 
希須林も同じかなと、
どこかないか、以前に教えてもらった
ナプレに行ってみることにしました。
ナポリピザのお店です。
 

 

 

カプレーゼをハーフでお願いして、

 

 

 

自家製フォカッチャはサービス

 

ピザのハーフ&ハーフを

メタメタというみたいです。

 

 

 

水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータと

カプリチョーザ(トマトソース、モッツァレラ、

ロースハム、マッシュルーム、オリーブ、

アーティチョーク、バジル)

 

台がふわふわだったのは、

正直好みじゃないけれど、

ヘビーなようでペロッと食べられちゃいました。

 

 

 

ドルチェは別腹

ババ

ナポリと言えばこれ!っていう郷土料理

ブリオッシュ生地にラム酒シロップを

たっぷり染み込ませたもの。

サバラン好きにはぴったり。

美味しかったわ。

 

 

 

 

 

3階席、天井ガラス張りで、

昼間だったらサンルームだわ。

 

食べログ100名店に連続選出されているみたいです。