以前ランチに来てみたら美味しくて

晩は、どんななんですかと聞いたら

信州鬼無里村とコラボして、

長野野菜を使った前菜盛り合わせや、

りんご和牛信州牛のロティ、

シャルキュトリなどのフランス料理に、

和の要素を取り入れたビストロとのことで、

夫を誘って行ってきました。

 

 

 

暖かいを通り越して一気に熱くなりましたね。

ビールが美味しい。

 

 

 

山椒とみかんのキャロットロペ

 

 

 

山菜のフリット

自家製ゆず山椒のソース

 

 

 

夫、冷酒に

何杯飲んだ?

進んでましたねー

KINASA気に入ったって、良かった。

 

 

 

ホワイトアスパラガスの磯辺揚げ

サフランソース

 

 

 

スープドポワゾン ブランダードのクロケット

 

 

 

松野さんが獲った蝦夷鹿もも肉 藁焼き

 

 

 

〆は、からすみと蕎麦

お出汁と岩塩で

 

とっても美味しかったです。

お若い二人でやっているビストロ

メニューも豊富でまだ食べてみたいディッシュがたくさん。

また一つ、リピートしたいお店が増えました。

 

 

 

別腹は、プリンとマスカルポーネ

サイフォンで淹れたコーヒー

 

 

 

お会計を待つ間、ハーブティーを出してくれました。

 

 

 

LP盤がたくさん

プレイヤーの音は柔らかくていいね。