今のオフィスは代々木
ほとんど在宅で出勤しなかったけれど、
行くときは友人と予定を合わせてランチを楽しんでいました。
 
4月からオフィスが田町に変わるので
(というか、戻る感じかな)
代々木のランチおさめは、
CHACOのハンバーグだね!
 
と、引越し片付けに久々出勤しました。
 

 

 

CHACOあめみやは、11:30開店

第一陣に入れないと、

ランチタイム内に帰って来られない。

早めに出て着いたら、並んでいたけれど、

これならセーフだねの人数で、

無事、入れました。

 

 

 

ランチサラダに、ドレッシングは

フレンチとサウザン、

たっぷりかけられます。

 

 

 

炭火で焼きあげる

ランチハンバーグ

1,100円とお値打ち

40食、数量限定です。

 

帰りにデザート

美味しいソフトクリーム屋さん

LAITIER(レティエ)にも寄ろうと

思っていたのですが、定休日でした。

 

そうしたら、美味しいもの探求に長ける友人が

andC(アンドシー)のプリンにしようと。

 

 

 

カフェで食べたら、クリームのせ

しかし、時間がないのでテイクアウト

 

 

 

デスクで3時のおやつにしました。

大人プリン、美味しかった~。

 

 

この日は、仕事上がりにお茶のお稽古

 

 

 
主菓子は「みよしの」
 
社中の会に初めて参加予定なのですが、
そろそろ、お通い(お菓子やお茶を運ぶ)をと言われ
お勉強させていただきます、
だったはずが、半東さんのお稽古になり、
もう点てられるでしょう、に
あれよあれよと、
覚えることがたくさんで
きっといろいろ仕出かすと思いますが、
させていただけるのは有難いこと、
楽しくお稽古しています。
 
この日は、通勤とランチとカルチャーで
10,486歩、歩きました。
そんなに歩いた感ないけれどな。
楽しい一日でした。