クロスボーダーラグビー
観戦に秩父宮へ行ってきました。

 

 

 

リーグワンの昨季4強と

スーパーラグビーパシフィックの2チームが

対戦する初の国際交流試合です。

 

 

 

 

 

スーパーラグビー昨季3位のブルーズ

リーグワン昨季4位の

東京サントリーサンゴリアスの対戦です。

 

 

 

試合前の練習を終え、

引き上げて行くサンゴリアスの選手たち

若手中心。

 

ブルーズもオールブラックスの選手はおらず

これからの代表を担う選手たちでした。

 

 

 

ブルーズが強くて一方的な試合になってしまいました。

サンゴリアスは松島のワントライだけ。

 

 

 

トヨタに所属する

アーロン・スミスと

ボーデン・バレットが観戦にきていて、

ハーフタイムにインタビュー、

というか、顔見せ、

スターですね♡

 

このあと、サンゴリアスの

中村亮土と、垣永真之介のインタビューもありましたよ。

 

客席で応援するサンゴリアスの選手たちの中には

サム・ケインもいました。

 

アーロン、ボーデン、サム・ケイン、

後ろ見るのも忙しかったわ。

格好いいし、感じいいんですもの。

目が釘付け♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーサイド

 

 

 

欧州六か国対抗シックスネーションズも始まり

TV観戦も忙しいです。

 

アイルランドのセクストン、

イングランドのファレルが代表引退、

ファレルはまだ次のWCも出ると思っていたのにビックリ。

あと、フランスのデュポンがパリオリンピックの

セブンズに専念すると不出場ですって。