きもの友だちと
きものお出かけ。
 

 

 

蔵前のリバーサイドカフェ

シエロイリオへ。

 

窓の外には隅田川、

さらにスカイツリーも一望できる

はずだったけれど、あいにくの小雨模様で

低く垂れこめた雲に遮られ見えませんでした。

 

 

 

【休日は泡で乾杯】ランチコースを予約していました。

(私はノンアルコール)

 

 

 

炙り鰹のカルパッチョ 

大葉のジェノベーゼ
 

 

 
ズワイガニのトマトクリームソース 
フェットチーネ
自家製フォカッチャ

 

 

 

鴨肉の炭火焼き

 

 

 
クレームダンジュと紅茶
 
お味も量も適量、美味しかったです。
 
せっかく、きものお出かけだったのに
写真を撮らなかったわ、残念。
女3人、おしゃべりが忙しくて。
 
きものお出かけはランチがメインじゃなくて、
この後に、桐木目込み細工体験に行くのです。
それは、また明日。