最近、夫の外食ローテーションに

たまーにイタリアンが登場するようになりました。

 

西荻だったら、ブラチェリアSかGINA

ブラチェリアSはいったばかりなので

GINAにしました。

 

 

 

スプリングバレー豊潤

 

 

 

自家製ピクルス

 

 

 

ヤングコーンの釜焼き

ヒゲまで食べられました。

 

 

 

自家製パテ 粒マスタード

 

 

 

赤ワインをデキャンタで。

最近、飲む量は減ってきましたね。

 

 

 

ピッツァはマリナーラ

トマトソースにバジル、にんにく、オレガノ

 

 

 

唐辛子オイルは必須

 

 

 

ボローニャ風ミートソースのペンネ

 

 

 

夫のデザートはマンゴーのアイスクリーム

 

 

 

私は、かぼちゃプリン

 

 

 

 

 

夫は食後酒にレモンチェッロをストレートで。

レモンを用いたリキュールです。

 

行く直前に電話して予約して行きましたが

相変わらずの人気で満席でした。

私たちの後から来たグループはお断りされていました。