行きたいと狙っていたレストランが
予約取れなくて、
その店のサイトに姉妹店として載っていたのが、
リストランテ野呂
 

 

 

17:30開店と同時に入店。

既に1Fのカウンターは満席。

2Fもすぐ埋まったようで、

人気店だなと思いました。

 

 

 
ワインは料理に合わせてお任せで。

 

 

 

 

 

 
旬のお魚の食べ比べ

 

 

 

大山鶏のインヴォルティーニ

 

 

 

金目鯛のソテー、

お魚の旨味たっぷりのスープ仕立て

 

 

 

メンチカツと、

黒毛和牛カイノミのステーキ

 

 

 

 

 

雲丹と春野菜のパスタ

 

 

 

 

 
ほうじ茶のセミフレッドと、
アマレットのパンナコッタ
 
とーっても美味しかったです。
オープンキッチンでたくさんの方が
きびきび働いていて、気配りも抜群。
 
夫が予約電話をした時、
とても感じが良かったと言ってましたが、
結構ひんぱんにかかってくる電話の
対応をしているのはオーナーシェフでした。
帰りも、店外までお見送りいただいて、
お腹も気持ちも満たされた食事でした。
またリピートしたいお店が増えました。