宝塚月組
グレート・ギャツビーを観てきました。
れいこさん(月城かなとさん)海乃美月さんの
ギャツビー、合うなって、
作品が発表された時から思ってました。
このお二人は少し悲恋のほうがいい。
クールな美形なので。
はたして、予想どおりでした。
 

 

 

30年前の初演は見ていませんが、

杜けあきさんの代表作の一つで、

デイジー、鮎ゆうきさん

ニック、一路真輝さん

トム、海峡ひろきさん、って、

観たかったーーーーーーー。

このキャスト、ぴったりで、豪華すぎです。

 

再演のあさこさん(瀬奈じゅんさん)の

日生劇場公演は観てまして、

もちろんディカプリオの映画も観てますから

筋を追う必要はなく、

ただただ宝塚の世界にどっぷりつかって

潤ってきましたよ~♡

 

れいこさんと海乃さんの

ギャツビーとデイジーは、

本当にぴったりの役で、

観られてよかったなぁってとても満足でした。

 

トム・ブキャナン役の鳳月杏さん

カッコよくて色っぽくて目が釘付け

フィナーレ、2番手のせり上がり銀橋ソロも

ジャケットプレイの男役群舞も痺れました!

 

ニック役の風間柚乃さんも確かな芝居で

3番手さん、これからますますの活躍が楽しみです。

月組を久しぶりに見た夫が

スター性あるなって、魅かれたみたいです。

 

あとは、暗黒街の顔役の輝月ゆうまさん

専科なんですね、今まであまり存じ上げませんでしたが

存在感ありました。

 

若手では、礼華はる君が期待されているのかな。

 

マートルがなぜ黄色い自動車の前に飛び出したか、

夫に説明してあげたところ、

そういうことか!って、

訳わからないで観ていたようです。

明日もチケット取れていて連日観劇なので

明日はよくわかるでしょう(笑)

 

今日はVISAカード貸切公演、

5列目で観られました。

れいこさんの挨拶もあって、お得でした。

明日は、友の会で当たった12列目

ギャツビーはついていましたね。

 

しかし本当にチケ難と、

ようやく当たってもコロナ休演で、

久しぶりに夫婦で観劇できて楽しかったです。

 

(平日申込むとチケット取れる確率高くて、

抜け駆けして私一人で観た公演多数あり😆)