ランチに行って美味しかった

GINA(ジーナ)

薪窯で焼く本格ピザが食べられるお店です。

夫と行ってきました。

 

 

 

本日のクラフトビール

ブルックリン・ソラチエース

しっかり重め、アルコール度高そう。

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

タコとセロリのサラダ

 

 

 

白ワインをデキャンタで

 

 

 

ブロッコリーのガーリックマリネ

 

 

 

私はレモネードソーダ

 

 

 

山形豚のグリル

 

 

 

ピザはナポレターナにしました。

トマトソース、モッツァレラ

アンチョビ、にんにく、オレガノ

 

 

 

夫、薪窯で焼くピザを気に入ったそうで

ご機嫌さんでした。

 

 

 

唐辛子オイルもたっぷりかけてね。

 

 

 

デザートはアフォガード

 

 

 

おいしくいただきました。

ふらっと行ったのですが、超人気で

19:20まででしたら…と言われたのは

18:00前。

十分です!と1時間強でデザートまでいただいてきました。

次回は予約をしていこうと思います。