大学ラグビー観戦
明治大vs帝京大を観に、秩父宮へ行ってきました。
やっぱりいいなぁ、秩父宮。
 
 
 
隣の神宮球場では明治神宮野球大会
六大学野球秋季大会優勝の慶應大学が
日本一を目指し戦います。
日本シリーズのヤクルトは今日は京セラドームですね。
 
 
 
コロナ禍でメンバー表配布は無くなって
HPから見てくださいとのこと。
こうしてコピーして残せるからかえっていいかも。
 
 
 
フォワード強い明治だけれど
スクラムはやっぱり帝京が強かったです。
 
 
 
競った良い試合でした。
帝京14:明治7 で帝京の勝利でした。
 
 
 
今日はバック指定席、
日が当たって無風だと暑いくらい。
バックの時は帽子とサングラス必須です。
 
リポビタンJELLYは神宮外苑で無料で配っていたの。
 
 
 
外苑のイチョウ並木
綺麗に色づいていました。
 
 
ジャパンも参加したオータム・ネーション
今日が最終戦のスコットランド戦でした。
戦績は残念でしたが、楽しませてくれました。
全試合録画してみているので
週末はラグビーばかりです。
11/23は早慶ラグビーでまた秩父宮です