11月のお茶のお稽古
 
炉がありました!
先生のお宅はマンションなので
炉を切るわけにはいきませんが
こうして炉を作ることが出来るんですね。
 
何でも工夫して楽しめるということも
先生から学んでいます。
 
 
 
平点前をしっかりお稽古しましょうと
二回見ていただきました。
 
先生のところに通いだしてからちょうど1年になりました。
月1回ですが、良い時間を持てているなぁと感じます。
私もようやくお稽古に「着物」を着ようという気になり
着物の着方教室に通い始めましたが
道のりは遠そうです。
先生と着物の話をするのも楽しいです。
 
 
 
先生のお宅の庭では、
今は、菊が見事に咲いていました。
またたくさん切って持たせてくださいました。