そこそこおいしいパスタありますの看板ですが
なかなか美味しいんです、
西荻窪のCM2 MAKERS TOKYO
 
 
 
今日はロッソにしてみました。
トマトの味が濃くて、ピリ辛
たっぷりかけた粉チーズがとろとろに溶けて美味しい。
 
 
 
ここのとろとろプリンが美味しいのですが、
ちょっと行かないうちにレモンプリンなるものが増えていました。
いただいてみましょう。
生クリームとレモンクリーム、ふわふわムースみたい。
レモンの皮がたくさん入っていて甘すぎないで美味しい。
 
 
 
コーヒーも豆を挽いていれてくれます。
 
 
 
初回お会計時にくれるこの券で
パスタ乾麺を生パスタに変えられるの。
券がないと生パスタ変更は+100円。
会員カードとかでポイントためるのってなかなかためられない。
都度お得って、ちょっと嬉しい。
 
緊急事態の間、お休みしていた店の
シャッターが半分開いてた、
あっちもこっちも。
明日から営業再開の準備をしているのね。
町が活気を取り戻したみたいで嬉しい。
感染対策は継続しつつ、生活を楽しみたいな。
 
 
CM2 MAKERS TOKYO
杉並区西荻北3-17-4