在宅勤務が続いています。
ここのところウチ飯が続いていたので
久しぶりにちょっと贅沢を。
 
乙女ロードにあって
ちょっと気になっていたPetit(プティ)に行ってみました。
 
プティランチコースにしました。
サラダ+スープ+前菜+メイン+カフェ
 
 
 
有機野菜と2種のソースのサラダ
 
 
 
きのこのポタージュ
 
 
 
サーモンの瞬間スモーク
二種のソースはヨーグルトとオリーブ
 
 
 
青森産バルバリー鴨のロースト
赤ワインソース
 
 
 
デザートはチーズケーキでした。
 
Petitのコンセプトは
”日常”以上”特別”未満
五感と五味を刺激する
季節のフルコースとペアリングワイン
 
夫にLINEしたら、早速行きたがっていました。
うん、続けて行っても良いな。
しっかりフランス料理ですが
和のエッセンスを取り入れているそうで、
そんなに重くなく、美味しくたくさんいただけました。
 
 
 
Petit(プティ)
杉並区西荻南2-20-4