宝塚歌劇観劇後は、
ある日本食のお店に行こうと思っていた…
 
でもロシアとパリを舞台にした
煌びやかなミュージカルをみたら
やっぱり洋食だね、となり
みかわやに行くことにしました。
 
 
 
喉が渇いたのでまずビール
 
 
 
すると、
さっとチーズを出してくれました。
 
 
 
オードブル盛り合わせを頼んで
二人でシェア
 
 
 
 
ボウルサラダを頼んだら
「ハヤシライスにもグリーンサラダがつきますが…」
ではと、アスパラサラダに。
 
 
 
ハヤシライスにつく
漬物
薬味のらっきょう、福神漬け
サラダ
 
 
 
ハヤシライスです。
美味しかったーーー(^^)
 
 
 
塩コショウと楊枝入れ
 
 
 
みかわやは、
お箸で食べるフランス料理なので
お箸が用意されていて
ご飯には、漬物がつき
食後には日本茶がでるのですが、
やっぱりコーヒーもいただきたい。

ソーサーまで温めてあって熱々。
しっかり苦味、後味うっすら甘味で
好きなテイスト。

お味もサービスも大満足でした。
 
 
 
銀座 みかわや
中央区銀座4-7-12銀座三越新館1階