初詣に行ってきました。 | 初マタ 切迫早産&妊娠糖尿病Life✨負けないぞ✨

初マタ 切迫早産&妊娠糖尿病Life✨負けないぞ✨

初マタ12wからの自宅安静Life✨
切迫早産&妊娠糖尿病になった私の頑張るブログ!
同じような不安や状況に置かれた方と共感などできたらとおもってます!
よろしくお願いします!




三賀日も最終日っニコニコ


あまり良くないとは思いつつ、三賀日はお正月気分で朝はみんなでお雑煮を食べました。


お餅は半分で小松菜と鶏肉(皮なし)を多めに入れもらいましたラーメン

おいしいっドキドキ


お雑煮以外大好きなおせち料理は全然食べれなかったけど、お腹のベビ丸ちゃん(この前胎児ネーム決めました笑)の為に頑張らないとっ!



それに私の健康のためでもあるんだからこれくらいは乗り越えないとねキラキラ



ベビ丸ちゃんが私のお腹に来てくれたから、妊娠前も高かったかもしれない血糖値のことが分かったし、これから気をつけていくことが出来るっキラキラ



もし、妊娠してなかったら今まで通りの食生活で気をつけることも無く、もっとひどい状態になっていたかもしれないびっくりと思えるようになりました。


そう思えるようになったのも、旦那やブログを見て暖かいコメントをくれた方々のおかげです。
ありがとうございますお願い





そして今日は三賀日の間にどうしても行きたかった初詣に行ってきましたっ照れ



地元の小さい神社なので、人混みもそんなになくスムーズにお参りができましたニコニコ




母子共に健康に出産できますようにと血糖値の数値が落ち着いていますようにとお願いしてきました照れ



旦那は私と赤ちゃんのことをお願いしてくれてただろうに、私はほぼ自分だけのことをお願いしてしまい、今更ながら申し訳なくなりましたニコあせる

ごめんよ旦那ちゃんDASH!



お参りの後は、破魔矢と安産守と交通安全守と身代わり守りをいただき、おみくじも引いてきましたニコニコ









おみくじは招き猫が付いてる招き猫みくじ猫


結果は小吉ビックリマーク良くもなく悪くもなくって感じなのでちょうどいいかな照れ


病院以外で久しぶりにお出かけしたけど、思ったよりお腹が大きくなっていた喉寝たきりなので、駐車場から数メートルの距離なのにもぅゼェゼェのバクバクガーン

神社混んでなくてほんとによかったあせる



でも、こんな少しの距離で疲れててこのまま出産を迎えるのが怖くなってしまいましたガーン
私の体は出産という壮絶な戦いに耐えられるのか.......えーん

というか耐えてくれないと困るんだけどねビックリマークビックリマーク


少しでも体力つけたいけど、それで悪化したら意味ないし!


どうか当日はスーパー安産になりますように!!!!!!


お祈りしつつ今日はおやすみなさいっぼけーぐぅぐぅ