茨城県、利根川花火大会‼︎





割とビッシリ屋台が出ていたのですが、暴力団追放策の1つとして、関係者と思しき昔ながらの屋台のおじさんたちが出店出来ないきまりがあるみたいでした(´-`)





私は昔ながらのテキ屋のおじさんたちの雰囲気が好きなものでちょっと残念(;_;)




人混みに酔って頭痛はするし、吐き気は酷いしでせっかくのお祭りを早退するはめに(;´Д`A




気分転換にボチボチ歩いて帰っていたらいつの間にか花火の時間になってまして、




{566A0BD5-61CE-4D92-A3D6-6B140D7736D3}

{7886C570-7829-4E29-A6B3-116AA9A7D495}




ゆっくり眺めながら帰りましたよ。




演目名・ぱいなつぷる(カタカナかどうかはわからない)




{D2406D3B-8634-4E9F-9DA3-01A316F7127A}




見えますかね?小さいけど文字通り🍍ですよ(^o^)



{6846B83F-0339-408D-8354-A637FE01ADB2}




観覧車を斜めから見たみたいに見える花火


{D884C41D-8F8C-4D86-A1FD-DC0F76C784D9}




写真では大きさが伝わりにくいから残念ですが、大玉花火( ̄▽ ̄)



{35491840-9F99-4D63-9D9D-57BA6CE1CC4F}




菊の花みたいに広がるところがわりと好き
なんですよ↑




これは、花の舞とか言ってたかな?蝶の舞と一緒で本当は蝶々の形の花火も上がってたんですよ!




私が写真に収められなかった(;´Д`)




{0BFE772F-84BB-4153-81FC-D31A272F8402}




やっぱり花火っていいですねぇ〜。
はじめは花火は見なくていいよ、的に断っていたのですが、生で見ちゃうとやっぱね^^;




しかし、今年はいろいろと不運が重なって満喫出来なかったから、来年は120%楽しめるよう今から準備しとこ( ^ω^ )



みなさんも花火、ちょこっとだけでも生で見るといいですよ。
元気を分けてもらえる(気がするんだけどなぁ)からね(^-^)/