今日は節分ですねビックリマーク


2015020311300000.jpg


オレも古き良き風習にならって豆をまきたいと思いますビックリマーク


一匹残らず鬼を駆逐してやる!!


2015020312010000.jpg


「えい!鬼は外ーーー!!」


「ついでにジャンも外行けーーー!」


2015020311580000.jpg

「アア!!」


「おい…」
2015020311530000.jpg



「…今俺に豆をぶつけやがったのはてめえかクソガキ…」


「ヒイィィィーーーー!!」


「す、すみません!!でもオレ、みんなの無病息災を願ってゴニョゴニョ…」


「あ゙あ゙!?むかっむかっ削ぐぞ!!」


「っすみませんでしたーー!!!(土下座)」


ひらめき電球そうだ!!」
2015020311320000.jpg


「兵長の好きな紅茶です!どうかこれで許して下さい!!」


「何?………悪くない。次は気を付けろ」


「は、はい!!」
(い、命拾いした……)


ひらめき電球そうだ、兵長!もうすぐバレンタインなのでこれを…ラブラブ
2015020311360000.jpg



「あれ?兵長!?」



「リヴァイなら行ってしまったよ?」
2015020313100000.jpg



「エルヴィン団長!!どうしてここに!?」



「あぁ、作戦の打合せがあってリヴァイを呼びに来たんだよ。……邪魔をしてしまったかな?」



「そんな、へいちょーーーーー!!!(泣)」



今日も調査兵団は(ある意味)平和ですキラキラ