テキストを入力



こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

今月17日から緊急入院しています

仕事が休みだったため日用品と食料品の買い出しに活きましたら…

後ろから品出しのカートが左腰にぶつかり…

痛くてしばらくの間たちつくす…

大丈夫ですかと声をかけてくれるだけで責任者呼びにいかないのよ~

こっちは杖ついているんですけど…

痛みが治まって買い物続けていたら店長って人が謝りにきたけど…

そしてさっきぶつかられて足がしびれて調子がよくないからお惣菜でも買って帰ろうと売り場を覗いていたらその日2回目のど〜ん

もう腰がやられましたよ

救急車よんでもらいましたよ

そのまま入院ですよ

救急車のなかでは血圧240こえ

意識あるけどどっかの血管切れてない?

死んじゃう、私?


生きていますがねぇ

   

買い物していたスーパーの対応があまりにも゙ひどいのでプンプンです

二度とそこで買い物はしません


一昨日から歩行のリハビリがはじまりました~


あとはヒマなのでクロスステッチしています