持っている小紋に合いそうだと思って購入しました


こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

早いもので6月です



Qoo10もメガ割、始まりましたね

楽天でもなくAmazonでもなく

Qoo10を利用する事が多い私

主に基礎化粧品や雑貨を購入しています


写真のトートバックはポイント使ってワンコインでした

バックって丁度いい大きさを

見つけるのが本当に難しい


明日から毎年行っている仕事が始まります

このバックを仕事に行く時に使うつもりですが使いやすいといいなと思っています


ダイアモンドアートも一つ出来上がっていますので、次の投稿で載せたいと思ってます


 

 韓国旅行で購入して使っていたらいちご鼻が解消

何周かしましたがやっぱりこの洗顔フォームに戻ってきました

ネットを使って泡だてるとモコモコ


 

 香りが良いので大好きなハンドクリームです