手持ちの小紋に合いそうなので購入しました


こんにちは

ご覧頂きありがとうございます 

今日は涼しい一日でした

寒暖差が激しくてちょっと暑さ疲れ

しています


 

 これを使ったらイチゴ鼻が解消されました

洗顔ネットを使うとモコモコ泡になります


なんだか日中眠くて…

6月から仕事が始まるから仕事仕様に身体を慣らしていかないと…

庭の雑草もある程度片付けないと

いけないし…

仕事が始まると…

  生きているだけで精一杯

家事は本当に最低限になってしまう

ワタシ…

常勤で働いている人

本当に尊敬します


やっと完成しました
まねきねこ𓃠
赤の部分が多くて目が疲れました
福が入ってくるように玄関ドア前に飾ります