こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

8日の日にお友達のIさんと

お出かけして来ました

どこに行く?

映画?

今は特に観たいのないねぇ…

タカハシパトロールしてランチと

いうことになりました



孫姫のダウンベスト


ダウン80%

フェザー20%

なんと10円!!



ウィンドブレーカーも10円!!

ポケッタブルでたためます

もちろん新品です

まさか10円で買えるなんて

びっくりでした~

冬までばあばの家でねかせます



5月5日に頂いた御朱印


新しくした杖の持ち手カバー

以前病院の待合室でレース編みで

作った持ち手カバー杖を持っていた方ががいらしたので真似して作ってみました

先日にアップしたのですが、

夜にスマホをいじっていたら

なぜか消えてしまった…

お酒が入っている時に

いじるとダメですねぇ


午前中は庭のドクダミを取っていました

きれいに洗って陰干ししてます

ドクダミ茶…

捨てたら生活ゴミですが

ひと手間かければ健康茶

日曜日の買い物ではドクダミ化粧水を作るのに必要なお酒を買ってこないとね