こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

やっと今日でGWが終わります

私は特別な事もなく普段と変わらない毎日でした

とは言っても、やはり疲れました



でも、毎月お参りしている神社の

御朱印は頂きたい

端午の節句の御朱印、頂きました 

昨日は日がよかったのですかねぇ

お宮参りのご家族がが数組いらっしゃいました

かわいい赤ちゃんを囲んで幸せな

ご家族を見ていると和みますし

心が暖かくなりました


杖の持ち手カバー編みました                      病院の待合室でレース編みの持ち手カバーをされている方がいらして
いいな~と思いつつ
しばらく取りかからすにいました
やっと作りました
作り始めたら小さい物だからすぐ
作れるですけどねぇ~
初代は髙島屋で2000円位で購入しました
手作りならセリアの糸の3分の1くらい使ったので30円位
これも節約と思ってます
自己満足です