こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

今週の水曜日、みなとみらいに

パイプオルガンコンサートに

行ってきました

みなとみらいホールの改修も終わってまた再開して嬉しく思っています

今回の奏者は阿部翠さんでした

30分のコンサートですが

このコンサートは

なんと100円


どこに座ってもOK
私達はいつも優雅に3階のテラス席
気軽に鑑賞出来るコンサートなので
一度行ってみる価値アリですよ
次回は5月29日にあります

久しぶりにディズニーストアで
お買い物


セールで3足で1100円でした

いい歳してかわいいくつ下…

アリスの白うさぎ🐇

あまり売ってないです

くつ下だもの… 

人からは見えないし…

いいよね~

かわいいの身につけても…


コンサート後、お友達のIさんと

ランチしておしゃべりして

楽しい1日でした✨


ダイアモンドアート
鍋敷…


最後の一枚出来上がりました
ダイアモンドアート用の糊でコーティングしているけど、これって熱に強いのかな?
急須やティーポットに使うことになりそうです