こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

雪の心配をしていましたが

お昼位から晴れて雪はなくなりました

子供の時は雪が降るとワクワクしたものでしたが…

大人になってからは雪が降ると

寒いし雪かきはしなくちゃいけないし…

ロマンチックなんて思えない…

やっぱりお日様がありがたいです


うさぎと夜桜完成しました
干支は終わりましたけど
いいんです
うさぎ好き(飼ったことはありません)
…今更(アラ還)気付いたのですけど
と、言うかウスウスわかってたのですが、
私!
キラキラしたのが好きなんだ
好きなイラストがあればポスターを飾ればいいだけ
あえてダイアモンドビーズを貼ってキラキラさせる…
あ〜〜
思えばスパンコールも好きなんだよね…
若い人みたいにキラキラしていないから持ち物でカバーしているのね
きっと…
年齢に見合った大人になりたいものです(頑張れ!私)