こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

先日、秦野のじばさんずに行って来ました

お天気がよかったので、富士山が

キレイに見えました(運転中だったので写真が撮れませんでした)

やっぱりお野菜が安いです

お花も安い…

近くに住みたい…

ジェラートも頂きました!

2月限定の酒粕のジェラート

お酒の香りとほんのりお酒の味…

(これは写真を取り忘れ)

じばさんずはまた訪れたいです

帰り道にJAあふりーなを発見

こちらも寄り道


金柑が売ってました
スーパーより安い
甘露煮にしました
秦野までのドライブして新鮮なお野菜を購入して楽しい1日でした😀

Catのプリンス💕
某アイドルグループのF君
猫化してプリンス風にしたら
こんな感じじゃないの!
出来上がったら…
なんかねぇ
ビミョーになってしまいました
まぁ、これはこれで良しとします

新しくコチラを作り始めました
さくらが咲き始める前に仕上げるつもりです(最近、咲くのが早いですね~)
明日は、いつもお参りしている
神社に御朱印を頂きに行ってきます