こんばんは

ご覧頂きありがとうございます

今日は突然お友達とランチになりました。

桃菜でランチです。

すかいらーくグループの飲茶のお店です。

食べ放題もできますが、私達は

4品選ぶコースにしました。

写真を撮るのも忘れ食べてしまいました。

約1100円のランチでした~

美味しかったのですが、こちらのお店はドリンクバーがないのが残念でした。

お友達には1日早い誕生日プレゼントを渡しました。喜んでくれたので

よかったです。


ダイアモンドアートと一緒に渡したアクセサリーです。(写真下手くそ)
ピアスフックはチタンのフックに付け替え…
少しアレルギーがある方なので… 


Iさんお誕生日おめでとう🎉
今年も元気に楽しく過ごしましょうね💕