NF4 「Third Party」製作秘話 30「Tr.9 May」 | hinorinのブログ

hinorinのブログ

SAX吹いたり、飲んだり、日常をツラツラと。

いよいよ明日に迫りました!!!

 

CD発売&発売記念ライブ!!

 

一昨年末にレコーディングを決意してここまで長かったような早かったような。

 

色々ありましたが明日は楽しいライブをお送りします!!

 

ぜひ足をお運びください!!

 

5月30日(木)六本木バードランド「NF4 3rd CD "Third Party"発売記念ライブ」

http://www.bird-land.co.jp/

Open 18:30 Start 19:30 Music Charge 3,500円(予約) 4,000円(当日)

Member

日野林晋(Sax) 小畑智史(Piano) 石井圭(Bass) 黒田慎一郎(Drums)

Guest

白山貴史(Guitar) 中野渡章子(Vocal)

 

さて!!CDのラスト。9曲目は「May」

 

「5月」ですね。

 

こ曲のせいで5月発売を余儀なくされた部分もなきにしもあらず。。。ですが。。。

 

ちょうど、1年前の2月〜4月くらいにちょっと大変な時期がありまして。

 

5月に入ったくらいから少し落ち着いて。

 

その時に書いた曲です。

 

弦楽四重奏+ソプラノ+ピアノのデュオです。

 

アルバムの最後はちょっとしっとりと。

 

アドリブもなくテーマだけで終わりますがお気に入りの1曲です。

 

さて。

 

連日更新のブログもとりあえず今日まで!!

 

明日ライブ会場でお会いできる事、CDをお楽しみいただける事を切に願っております。

 

ではでは!!!

 

 

Third Party Third Party
2,500円
Amazon

 

Wandering Wandering
2,200円
Amazon

 

Views Of Peace Views Of Peace
2,429円
Amazon