最近の | hinorinのブログ

hinorinのブログ

SAX吹いたり、飲んだり、日常をツラツラと。

7211accb.JPGいやいや。
また更新を怠ってしまいまして・・・
まあ、毎日、飲んだくれております!

輪廻転生とでも申しましょうか?今まで住んでは離れた場所とのご縁がちょこちょことございます。

以前も日記に書きましたが、神奈川厚木は今から15年前くらいに3年半ほど暮らしていたのですが。最近になってまた演奏で伺うようになりまして。

幼稚園時代をすごした東久留米もちょこちょこご縁が出来てたま~にではありますが行ってます。

不思議なものです。

っと言いつつ写真はあまり今まで縁薄かった、浅草です。。

つい先日、伺いました。首都高速6号線とかから見える「アサヒアートスクエアビル」ええっ!屋根にウ○コ・・もといビールの泡をイメージした大きなオブジェが乗っているあのビルです。

浅草は何度か行ったことあるのですが、あまりゆっくり回ったことなくって。

近々散策してみようかな?っと思っております。

水上バスにも興味津々でございます。

知らない街を歩いてみたい今日この頃です!