嗚呼 ファミレス人生・・・ | hinorinのブログ

hinorinのブログ

SAX吹いたり、飲んだり、日常をツラツラと。

f2f754ab.jpg多摩某所にあるファミレスです。

知ってる??

他の場所であまり見かけない気がします。

ここ以外では世田谷の方にあります。後、練馬方面にもあるとかないとか?

昨日、友人達と帰りがけに寄りました。

この場所はその昔、「Sunday's Sun」というこれまた微妙にマイナーなファミレスでした。

実はこの場所、ボクの通っていた大学の近くで、サークルの練習の帰りとかによく寄ってました。

で、最近は多摩地域の友達と会う際によく利用しております。

考えてみれば、店名変われど、この場所に通い続けて20年。。。。

って事はこの場所に通ってた頃バイトしてた人も今や30代後半とか40代に・・・・・っと思いを馳せて見たもののあまり感慨深くもないっすね。。。

失礼しました。今日も。