ピカポケ日記は6周年!! | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!


クラッカーパンパカパカパーーーン!!クラッカー



シェイミ『おめでとうでしゅ!!』


ヒノアラシ『ほぇ!シェイミちゃん何事Σ(゚д゚;)』


シェイミ『今日でこのブログ開始から6周年でしゅ(*>▽<*)』



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ヒノアラシ(不機嫌)『こ、こ…これは夢なのか』


シェイミ『夢じゃないでしゅ(バケツバシャーーー!!)』←



ヒノォォォオオオオオオオオォォォォオオオオオオオオオオオオオォォォ…。



こんなヒノッチのキャラを確立してくれたチコリータチコリ姫ちゃんと こうたんにホント感謝なのだ←



なんかあっという間すぎて実感が…

だって6年っていうとあの頃、小学生でバトリオをやってた子たちが


今ではもう中学生

今ではもう高校生とかなんだよね!!!!



いやいやいやいや!!!!

6年ってあっという間すぎでしょ(°Д°;≡°Д°;)


なんだかんだでヒノッチも成長、メガシンカできたかな…!

去年、実は小さい頃からの夢がついに叶ったりぽけったり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←



いつも皆さんとの何気ない会話から沢山の元気をもらっています!

ヒノッチもポケモンを通じて沢山の笑顔を届けられるようにこれからも頑張ります!!



みんな、みんなみんな…

いつもありがとうなのだーо(ж>▽<)y ☆





読者の皆様へ感謝の気持ちを込めて今年も・・・


特別(?)なヒノアラシヒノアラシプレゼントです



プレミアボールプレミアボールに入っており、なんと今年は親名もヒノッチに(≧▽≦)笑

むじゃきな性格で、技はフレアドライブ・じんつうりき・きしかいせい・ほしがるを覚えています!


プレゼントは当記事のコメント欄から受け付けます(^-^)/



フレンドコード 5456 - 0755 - 1931

アメーバ会員以外の方も大丈夫ですので是非!お待ちしております('-^*)/



ブーケ2ひっのひっのひーヒノアラシアップアップ





さらになんとルカリオ氷牙さん から素敵なイラストを頂きました!!!!


きゃああああああああああ!!!!

ポケモンカフェのアイドルピカチュウに様々な表情のヒノちゃんが(///∇//)リボンキャワ


左上のヒノはwwwwww

嬉しすぎです!!感謝カンゲキ日野嵐ぃぃいいいいいいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* S p e c i a l T h a n k s ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チコリータ   ピカチュウ エモンガ ブラッキー プルリル(♀) トゲキッス エレキテル リザードン コリンク ルカリオ グレイシア ブロリガン ニャスパー

ツタージャ チラーミィ タブンネ メガルカリオ サニーゴ デデンネ ポッチャマ(ウインク) ザングース ゲッコウガ ボスゴドラ ドラピオン ジャノビー ブイゼル ピチュー
ニンフィア ラプラス パチリス フォッコ エネコロロ イーブイ シャワーズ ミズゴロウ シビルドン キュレム メガゲンガー アブソル マグマラシ バクフーン

カメックス アチャモ ハリマロン オオタチ マルマイン レントラー ミジュマル フシギダネ ヒコザル プラスル サトシ ムサシ サトシ カービィ                      



Thank youじゃん(^-^)/