みがわりぬいぐるみ!【ポケモン/マイデザイン・QRコード】 | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!


ひっのーヒノアラシ音譜


ヒノッチのピカポケ日記


とびだせ どうぶつの森家具」をゲットしたのだ!

去年のクリスマスにデリバードサンタさんからもらっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


妹もどうぶつの森です(^‐^)(笑)




シェイミ『シェイミくんのつぶやき』

本日、ポケモンセンター全店で「ぼうけんおたすけグッズ」 が発売されました!


ゲームに登場する「どうぐ」をモチーフにしたグッズです!

かみなりのいしカミナリー、たべのこしたべのこし、ヒウンアイスバニリッチ、ふしぎなアメキャンディなどなど!!


特にオススメなのが「エルフーンのみがわりぬいぐるみ」

ついに商品化ですねо(ж>▽<)y ☆シェイミ スカイフォルムアップアップ



ヒノアラシ『それを記念して「みがわりにんぎょう」を作ったのだ(≧ω≦)/』


ヒノッチのピカポケ日記


お部屋に飾るなり、村の旗にするなり、地面に貼るなり、コロ助なり←

是非、どうぞっ(^-^)/



モンスターボールひのひのーヒノアラシアップアップ