ポケモンショー『さがせ!ピチューのおとしもの』その②♪ | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!


前回の『さがせ!ピチューのおとしもの』の続きです(^-^)/


(※画像をクリックすると大きな画像でみれるのでぜひクリックしてみてね('-^*)/)




ヒノッチのピカポケ日記


ニャースニャースがマントを付けパワーアップして再登場です(`∀´)!!


相変わらずしつこいなぁ~(゚ー゚;




ヒノッチのピカポケ日記


サトシ『お!ニャース!! ちょうどいいところに来てくれたな音譜』←←ニャースえ?


するとサトシニャースピチューピチューが何を探しているか聞いてくれとお願いを(^人^)音譜


どうやら、赤くて・丸くて・美味しいものを探しているようです(^-^)/




ヒノッチのピカポケ日記


サトシサトシ    ・・・ 赤いボール      ←←


ニャースニャース  ・・・ モンスターボールモンスターボール  ←←


ピカチュウピカチュウ ・・・ リンゴリンゴ



サトシとニャースのはどう考えても美味しくないでしょ~( ̄Д ̄;;

しかし、ピチューのおとしものはピカチュウの持ってきたリンゴリンゴでもないらしい…(´・ω・`)




ヒノッチのピカポケ日記


するとニャースが『もう我慢の限界ニャー!!』と怒りだしてしまいますヽ(`Д´)ノ



ヒノッチのピカポケ日記


サトシ『ピカチュウ雷10まんボルト!!』


ニャース『ニャハハハー!同じ手は通用しないのニャ!!』


どうやらあのマントは電気を通さない素材で作られているんだそうですΣ(゚д゚;)




ヒノッチのピカポケ日記


ピチュー『ピチュー!ピチュピッチュー!!雷


ピカチュウ『ピカッ!ピーカーチュウ~!!雷



今度はピチューピカチュウのダブル10まんボルトです(≧▽≦)!!



すると…,マントから飛び出ていたニャースのしっぽに電撃が雷雷!!



ニャースやなかんじ~((>д<))



ヒノッチのピカポケ日記


こうしてロケット団のニャースの陰謀はサトシ達によって阻止されたのでした(^O^)/


めでたし音譜めでたしなのだ( '-^*)/ ←←えっ!!ピチューのおとしものはΣ(゚д゚;)!!



ピチューピチューのおとしものはネタバレなので言わないでおきますね( ´艸`)


皆さんもうちの近所とかでやっていたら,

ぜひ観に行ってみてくださいねо(ж>▽<)y ☆