きらり ほしが ひかるよ♪ | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!


※三日以内にバトンをやらなかった罰で何かが違います ←




ねむれないよるも あるよね♪



おいで ぼくの うでのなかに♪



ふたりだけの はなしをしよう♪



ヒノアラシ「おやすみ ぼくのピカチュウ」を聴いてます♪ こんな時間に目が覚めちゃったヒノッチです(w_-;


ヒノッチのピカポケ日記 早く起きすぎちゃいました(^▽^;)



今日のシールの紹介です♪

ミノムッチ&ドサイドンゲットでだいじょーぶ(・▽・)/

ヒノッチのピカポケ日記




っていうか、全然だいじょばない・・・



完全に目が覚めちゃったよ(TωT)



こんな調子じゃ、明日のコンテスト負けちゃうよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ←ぇ?