今日のおはスタに♪ | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!


ヒノアラシおはようございます!  おはスタを見るためにずっと起きていたヒノッチです(^▽^;)



  今日は、あの人が出ていました♪


  

  詳しくは、明日紹介しますね('-^*)/







今日のことわざ大百科は、アズマオウでした(^-^)/


『コイの滝登り』


コイキングで来ると思っていましたが、まさかアズマオウで来るとは(;^_^A
ヒノッチのピカポケ日記




今日のシールは、ズガイドスベロベルト男爵でした(^-^)/ ←
ヒノッチのピカポケ日記





今日の天気でビックリしました!


まだ雪が降るところがあるんですね~\(゜□゜)/
ヒノッチのピカポケ日記