ポケモン祝5周年 ← | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!


ピカチュウ皆さんこんばんは ピカチュウ探検隊です(^O^)/


ピカチュウ今回は「ポケモン5周年記念のピカピカパーティ」のレポです♪


※↓ピカチュウ探検隊については2月18日の記事をご覧下さいm(..)m

http://ameblo.jp/hinopika/entry-10210743514.html




ヒノッチのピカポケ日記

ムク:「ところでここどこ?」



フロ:「ようこそ ピカピカパーティへ って書いてありますよ」



ピカ:「実は僕たち、セレビィときわたりに巻き込まれてしまったのです(ノ_・。)」






~5分前の出来事~
ヒノッチのピカポケ日記
ピカ:「セレビィのときわたりだ!!」



ポッチャ:「早く逃げないとΣ(・ω・;|||」



みんな:「うわぁ~~~~~~~~~・・・・・。」






~ときわたり後~
ヒノッチのピカポケ日記
フロ:「いったいここはどこなんでしょうか?」



ポチャ:「あれ? 奥に何か書いてあるポチャ!」





ヒノッチのピカポケ日記
ピカ:「ポケモン祝5周年って書いてあるよ?」



フロ:「え!? 今はたしか12周年のはずですよΣ(゚д゚;)」



ムク:「ってことは、7年前に飛ばされてしまったってことですね・・・。」




みんな:「えぇーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」



ポチャ:「とりあえず、どこか見に行こうよ・・・。」






ヒノッチのピカポケ日記
ポチャ:「わぁ~い! ポケモンショーやってるポチャヘ(゚∀゚*)ノ」



ピカ:「面白い(≧▽≦)   楽しすぎぃо(ж>▽<)y ☆」






ヒノッチのピカポケ日記
ピカ:「すごーい! フシギバナカメックスだ!」



ポチャ:「次はどこ見にいくポチャ?」




ムク&フロ「この状況でよく普通でいられるね・・・。 ピカ&ポチャは観光気分になってるし( ̄_ ̄ i)」





ヒノッチのピカポケ日記
ムク&フロ:「記念撮影とっておこうぜ!」 (←っておい! お前たちだって観光気分じゃんっΣ\( ̄ー ̄;)



ピカ&ポチャ:「ラティ兄弟と記念撮影だ\(^0^)/」





ヒノッチのピカポケ日記
みんな:「セレビィだ!!」


ポチャ:「僕たちを元の時代に戻してほしいポチャ!」



ムク&フロ:「これで元の時代にもどれますね」



ピカ:「楽しいからこのままでもいいんだけど(´・ω・`)」 ←←





ヒノッチのピカポケ日記
ポチャ&ムク&フロ:「戻ったぁ~! もう帰れないのかと思ったよぉ(゚ーÅ)」



ピカ:「ハァ~(*´Д`)=з あのままでも良かったのに(´・ω・`)」 ←←




ピカチュウ探検隊の冒険はまだまだ続く!』


ヒノアラシ「↑なに言ってるの? 今回で終わりだよ(・∀・)」



         ピカチュウポッチャマ「えぇー(T▽T;)」




ヒノアラシ「だって、君達が出ると俺の出番なくなるし・・・(´・ω・`)」←



        ピカチュウポッチャマ「理由それだけかいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」




ヒノアラシ「というわけで、次回のヒノッチのピカポケ日記

                『水の都の護神 ラティアスとラティオスです!!」




ヒノアラシ「サトシの頭辺りに注目(*゚ー゚*)」←
ヒノッチのピカポケ日記