DP113話「いたずらフィオネ」 次回予告のあれ誰?(T▽T;) | ヒノッチのピカポケ日記

ヒノッチのピカポケ日記

まだまだ未熟、毎日がポケモン修行!!
ポケモングッズコレクター目指しています!

ポケモン部屋、いやっ!ピカチュウ部屋に生息チュウ
ヒノアラシのヒノッチがポケモンについて色々なことを書いてます!

昨日ダークライの悪夢を見ました!(本当です(><;))

ヒノッチのピカポケ日記-ダークライ


悪夢から目覚め時計を見ると「19時16分」 えぇΣ(・ω・ノ)ノ!

ポケモン始まってんじゃん( ̄□ ̄;)!!  「ダークライのバカ野郎!!」


ここからスタートです(ノ_・。)
ヒノッチのピカポケ日記     ヒノッチのピカポケ日記
「我ら無敵のロケット団 ソーナンスッ!」      フィオネはミミロルのことが好きなようです(///∇//)



ヒノッチのピカポケ日記    ヒノッチのピカポケ日記
 ミミロルVSフィオネ!!                   ミミロルの勝利!!



ヒノッチのピカポケ日記    ヒノッチのピカポケ日記
そしてフィオネは海に帰っていきました!          ピカ&ポチャ(^∇^)



ヒノッチのピカポケ日記    ヒノッチのピカポケ日記
オーキド博士のポケモン大検定はカメールでした♪   次回は、、、、




ヒノッチのピカポケ日記    ヒノッチのピカポケ日記
パチリス可愛いо(ж>▽<)y ☆         「いかりのまえば」覚えたんだぁー(≧▽≦)



ヒノッチのピカポケ日記     ヒノッチのピカポケ日記
「ガバイトVSパチリス」 パチリスガンバ!!


ヒノッチのピカポケ日記-ヒカリ 「次回 ポケットモンスターダイヤモンド&パール 「ポケモンコンテスト!アケビ大会!!」

                                      みんなもポケモンゲットでだいじょ~ぶ!!」




ヒノッチのピカポケ日記      ヒノッチのピカポケ日記
↑ところでこれ誰だろう?(T▽T;)            ↑かなり怒ってますヾ(▼ヘ▼;)




ヒノッチのピカポケ日記
あれ? ミミロルの声:雪野五月さん??   川上とも子さんだったような(・・;)   変わったのかな??



お! かないみかさんだぁーーーー(≧▽≦)

「かないみかさんといえば、なーんだ!」ヒノッチのピカポケ日記
ヒノッチのピカポケ日記-ひの 「アンパンマンのメロンパンナ!」

「ちがうでしょっ! 正解は私で~~すо(ж>▽<)y ☆」ヒノッチのピカポケ日記


「みんなはわかったかな?」ヒノッチのピカポケ日記