近況。


夏バテしてました。

7月は部屋の温度が30度から下がらず、

汗をダラダラかきながら仕事してたんですが

めまいやだるさがあったり、

何より睡眠が取れない日が続いて、

2回半休取って休んでました。


在宅勤務は環境が大事‥。

オフィスだったらエアコン効いてて

気持ちがいいんだろうな。とか

ふと考えたりしてました。


しかし、

この寝不足のだるさMAXな体で

身支度して外に出るのは

なかなかハードル高いです。

かつての私はすごかったなー。

頑張っていたんだなと振り返ったり。

今はだるくてもとりあえずパソコンつけて

とりあえず顔洗って目を覚まし

パジャマから部屋着に着替えて

デスクに座ればなんとかなるので

それはとてもありがたく。

ようやくここ数日涼しくなったので

湯船につかり、ポカリを飲んでのんびり。


年内には引っ越しする!

この病気は環境の変化はあまり良くないけど

来年の夏を生き抜くために!