カフェで、本を読んでいると、感じの良い曲が流れて来た。
あーこの曲は、知ってる曲のピアノバージョンなんだなぁ。
やっぱり良い曲だなぁと。

ふと、このカフェの感じなら、この曲も似合うんだろうな。
と思い、携帯のメモにその曲をメモした。
その曲は、
タイムアフタータイム。
シンディローパーの名曲ですね。

そして、また本に目を戻した次の瞬間、
流れて来たのが、
タイムアフタータイム!

こんなこと、あるーー?
いや、良くあるか、と1人怪しく笑いながら本を読んでました。
また、その本が引き寄せ系の本を読んでいたから、尚更のこと笑っちゃいました。

まるで神さまが、
ほらっ!
って言ったような。

日常、このような事って頻繁に起きていることなんだけど、忙しさや考えごとで、気付けない。
こんな細かな事ですが、気付けることに感謝です。