新しい始まりの季節♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

今日で三月も終わりニコニコ

明日からは新年度が始まります。


慌ただしかったけど

きのう次女の引越しも無事終了しました。



海が本当に綺麗な街でした^ ^

当分はこの海も見ることないかな。



新しい場所で、また新しい生活。

次女も新たな気持ちで

元気に健康に過ごしてほしいと

願うばかりです。



次女の引越しの1便目に行った日が

嵐のような雨の日☔ガーン


濡れて身体が冷えたのか

ちょっと体調を崩し悲しい


一部のサークルさんには

ご迷惑をおかけしてしまいました🙏

申し訳ありませんでした。




体調をしっかり整え、

明日からの新年度。

わたしも新たな気持ちで頑張りたいと

思いますおねがい


桜ももうすぐかな🌸

春ですね^ ^