来年の 「気軽に音楽会」 1年前の抽選会に♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

先日、大人の生徒さんの発表会が

終わったばかりですが。。


もう来年に向けて動いてます😅


毎年、会場の予約は

1年前のその月の始まりから開始なのですが

今日は3月1日。

来年の抽選会に行ってきました^ ^


来年の日程も会場も無事決まりました♪

今日からちょうど

まるっと1年後の土曜日です爆笑




"発表会が終わると

さあ、また次に向けて頑張ろう💪


そんな風に思ってもらえるのなら

講師として本望ですニコニコ


ピアノが皆さんの生活の一部になり、

ピアノと過ごす時間や発表会を

人生の楽しみや励みとしていただけるのなら、


とても嬉しく幸せです♡




河津桜もずいぶん咲いてきました🌸


また来年の発表会に向けて

皆さん、頑張りましょう〜爆笑