お休み最後の日。おしゃれな図書館へ♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

お正月休みも今日で終わりニコニコ

明日からは通常レッスンです。


今年も皆さんのピアノが

更に素敵になるよう、、

頑張ります💪




日帰り温泉に行った帰りに

昨年11月にOPENしたらしい

JR新堂駅直結の図書館に

寄ってみました。




外観もおしゃれニコニコ

1階にはカフェコーナーもあるみたいです。




図書館の中もおしゃれなんですが、、


なんだか興味そそられる本がいっぱいですラブびっくり

 


 

音楽関連の本もたくさんありました♡





今日はあまり時間が無かったので、、

また今度山ゆっくり来てみようと

思いますニコニコ



https://www.bookmarkstorage.jp/


今年の年末年始は

ちょうど1週間のおやすみでしたが、、


そのあいだに

いろんなことがありました。


みんなでカニ食べて🦀

紅白歌合戦見てたのが

ずいぶん前のような気もします😅


素敵な一年となりますようニコニコ