コンサート続きの週末♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

一気に寒くなりました😵


昨年の今日は

発表会の日で、、


その日の朝に限って

雪の心配をしていたのを覚えています❄️



金曜日に行った

三重県総合文化センターでの

ワンコインコンサート♪


現役大学生ジャズピアニストの

奥田弦さん。




純朴そうで

とても謙虚な方。


でも、


ピアノは

全曲めちゃくちゃアグレッシブでびっくり


弾いてるご本人が何より

楽しそう^ ^


いいコンサートでした♪


ピアノで自由に演奏するのが

楽しくて楽しくて仕方ない、、

そんなパワーか伝わってきました照れ


ブラボーでした👏


そして、

その時見かけた

三重県総合文化センターのチラシに

惹かれ、、


その場でチケット購入♪


今日、また総文に行ってきました。


いやー!

めちゃくちゃ楽しかった爆笑


写真OKの曲が何曲かあり、

撮らせていただきました爆笑



打楽器集団

"男群"(おぐん)のコンサートです。



会場巻き込み型のアンコールは

ほんと楽しかったー爆笑




小さくてわかりづらいですが↑


このスーツの奏者さんの

ネクタイ👔


なんと"ギロ"でした爆笑


会場の盛り上げ方も流石。

みんな一体になって

リズム叩いてました^ ^




奥田弦さんにしても

男群さん達にしても、、


とてもすごい方々なのに、

すごく身近に感じられるのが

素敵だなぁ、と思います照れ


謙虚な方って

やはり素敵♡


寒いけど、、

気持ちが暖かくなる

コンサートでした照れ