姉妹の可愛い領域争い♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

姉妹だけど、まるで双子のように
可愛い2人、NちゃんとMちゃん♡

ともだちピアノに載っている
「にゃんた君のえかきうた」が
結構気に入っている爆笑


ピアノを弾きながら歌ってあげると
2人のにゃんた君が完成♪




ホワイトボードの取り分争いで
妹ちゃんの方が領域狭くなり、、

その分 出来上がったにゃんた君が
長細く完成するという、、(^_^;)

兄弟でありがちな妹ちゃんの
ビミョーな不服爆笑

可愛いキッズたちに
日々癒されています♡



そして今日 午後は
亀山市文化会館内 カフェスペース
ぶんぶんさんにて

2回目となる
UTA-WARAです^_^

懐かしい歌や思い出の歌を
みんなで元気に歌いましょう^_^


回覧板でも、この写真付きの
イベントお知らせが周っていて

生徒ちゃんはじめ、
ご近所さんにまで

「写真載ってたね」と言われるこの頃笑い泣き



お時間あるかたは
ぜひ歌いにいらしてくださいませ。

美味しいケーキ付きの
ティータイムもあります^_^

ぜひに♡

お問い合わせはぶんぶんさんまで。