ふわっふわっのパンケーキな休日♪ | 三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

三重県亀山市関町のピアノ教室 そわなおみピアノ教室 Music Bloom Diary♪

お子様からシニアさんまで日々楽しくレッスンしています。自宅教室、らくらくピアノ講座やサークルでの様子、演奏活動などを気ままに綴っています♪

娘2人とともに、
今更ながらのパンケーキ♡

{BEECF664-F5EB-4A32-9E60-073C511037D8}

ふわっふわっのパンケーキ。
初めていただきました。

うーむ。
結構なお値段しましたが、
まぁ家ではこんなふわっふわっ、
作れないし。

娘たちと、あーだこーだと
言いながらの時間は良いですね(^。^)

長女が里帰り中。
そして次女の受験も終わって一段落した
今だからこその時間です。

休日の今日はまったり休憩しましたが、
明日からはまたお仕事(^^)

体験レッスンが続きます。

神辺地区に続いて、
明日は井田川地区にて
らくらくピアノの体験レッスン。

先日の神辺地区では3名の方が体験に
来てくださり、
らくらくピアノの仲間に加わって
下さることになりました(^^)

明日もまた新しい出会いを
楽しみにしています♡


{4BC9219D-BA9D-424B-B62C-CCC7ECA635B5}